ブログ引っ越し中です☆ [その他徒然]


私事で大変恐縮ですが、現在、ずっとお世話になっていたSonet-blogから
Livedoorブログへの引っ越し作業をしております。

当ブログをご覧頂いている方は、今後以下のアドレスの新しいブログをご覧くださいませ[かわいい]
ブックマークをされている方は、こちら ↓ に変更をお願い申し上げます。

気まぐれキッチン Andante
http://blog.livedoor.jp/aonoskm7/

パソコン音痴のため、何をどうしてよいのか分からず、記事の引っ越し作業に苦戦中[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくは記事が検索しにくかったり、表示がヘンだったり・・
見苦しい等の不備もあるかと思いますが、長い目で見守って頂ければ幸いです^^:

東京にて行っていた料理教室は、去年暮れの大阪転居に伴い現在休止しておりますが、
近日中に再開できるよう少しずつ準備を進めております。
料理研究家としての仕事も、もちろん続けて参ります!

新しいブログでも、レシピや日々の徒然をどんどんUPして参りますので、
どうぞお気軽に遊びに(笑いに)きてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

また、ソネットブログで知り合った皆さまのところにも遊びに行きますね。
ご縁のある皆さま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


料理研究家
青野 恭子
コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 5

hatumi30331

お久しぶりです。
今、大阪なんですよね〜^^
近くなって・・・嬉しいです!

ブログの引っ越し・・・
私には無理! 大変でしょう?

頑張って下さいね。
また、新しいブログにお邪魔したいと思います。
by hatumi30331 (2012-01-29 09:15) 

黒髪

以前にお知らせがあって以来
新ブログ読ませていただいております。

転居されたということで府内にいらっしゃるのですね~。

料理教室の再開も楽しみですね。機会に恵まれれば参加してみたいです。
by 黒髪 (2012-01-30 03:53) 

musashi

hatumi30331さん、コメントありがとうございます。
お近くになれて私も嬉しいです!
ブログの引っ越し、仰る通り大変です~><
まだまだ新しいブログの設定もままなりませんが、
どうぞまた遊びにいらしてくださいませ☆


by musashi (2012-01-31 20:28) 

musashi

黒髪さん、コメントありがとうございます。
そうでしたか!新しいブログもお読みいただいてるとのこと、
感激です。。。 ありがとうございます!!
黒髪さんも府内にお住まいですか?
私は現在は交野市に在中ですが、3月からは吹田市に引っ越します。
再開の際は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by musashi (2012-01-31 20:29) 

見るな

逝ってよし+.(・∀・).+★ http://www.e29.mobi/
by 見るな (2012-04-28 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。